みんな同じ だれかの幸せを願って戦っている

芳川さん→テンプレってなんですか?(汗

勉強の途中疲れたのでふらっと本屋へ行ったら「新暗行御使」と「天上天下」さらには「リアル」の新刊が!!
しかし財布には千円しかなく、とりあえず「新暗行御使」と「天上天下」を購入。
どっちも話が重くて読んだ後しばらくグダーっとなりました。

僕はどちらかというと本より漫画好きな人間なので、漫画からいろいろ学んでいます。確かに小説のように創造したり、読む力がつくことはあまりないですがその分心にストレートに響いてくる感じがします。
「学問」としてはあまり適さないかもしれませんが「ゆとり教育」にはぴったりかも、そのときそのときの主人公の気持ちをみんなで語り合ってみたり(笑

そういえば「漫画日本の歴史」とかときどき見かけるけど、ああゆう本の絵はときどきひどいものをみかけますね。あれは漫画じゃなくて落書きだと思います。

萌えなかんじの絵で書いたら面白そうw

センターまであと63日