まとめ

久しぶりにバイオリンを弾いております。
合格するやいなや先生からフィガロの結婚の楽譜を渡されてボーゼンですよ。ええ。
もっとゆっくりしたかったなぁー(本音)

とにかく一年は暇だとそこらじゅうから聞くので、今年一年は何か目標を決めようかなと考えております。
いまんとこは
①本をたくさん読む
②絵をうまくかけるようになる
③酒に強くなる
とこんなところしか思いついていませんが、まぁそのうちいろいろ考えるようになるでしょう



今までのまとめ

もともとこのブログはなんとなく始めたもので、それでも最初は一応形になっていたんですが
途中であきちゃってそっからはただ自分の感じたことを乱雑にかいているだけになっちゃいました。
だからこのブログは人にというより自分に向けて書いているように思います。
自分がなんかモヤモヤしているときなんかにここに思うまま書くことで整理したり、それを読み返して思い出したり・・・
一つ一つバラバラな文章で統一感があまりないですが、全部自分が書いたんだと思うと
人ってこんなもんなのかもなとかふと思いました。
暗いときもあれば明るいときもあり、知的なときもあれば馬鹿なときもある。
昔は自分をなにか型のようなものに無理やりいれようとしていて、そこにストレスを感じていたんじゃないか。今から考えりゃ当然だなぁと。
そんなことを読み返しながら思いました。