日記を書くのもずいぶん久しぶり。
大学生活ってのは以外に時間がないもんで、バイトと部活でいっぱいいっぱいに。
でも一歩ずつ確実に進んでいる実感はある。
人と付き合うことに前以上にいろいろ考えてしまうようにはなったけれども、最近は人と付き合っていく以上何かしら問題は起こるもんだと割り切れるようになってきた。
本当はつきあわねーのが一番楽なんだろうケド、きっと面白くねー人生になっちゃうと思うし、成長もできないだろうし。
結局人はなにかしら我慢して生きるのが正しい生き方なんだと思う。我慢するのはよくないとかよく聞くし、昔はそう思ってたけど、よくよく考えてみればそんなのは無理な話で。
だから俺も良く我慢ができる人間になっていきたいと思う。

そういやみんなはどうしてんのかな?とかときどき気になったりもする。
でも俺はめんどくさがりだからあんまメールとかしない。
どうせ元気にやってんだろうなと。信じちゃえるような連中だから。