モップがけは走ってやるもんじゃない

コメントを残してくれた皆々様。ほんとーにありがとう!
がんばって面白くしていきたいと思います。

とりあえず今日の朝。校長に会ったら
「勉強がんばってる?」
 ときかれたので
「まだまだっすかねー」
 と答えたら
「三年生は二月から伸びるからがんばらなきゃだめだよ」
 と一言

・・・・・・・・・・ちょっと待て!二月からじゃもう手遅れだろ!
センターとかどうすんだよ!

といきなり校長に頭の中でツッコんで始まった今日
古典は今日が最後の授業だったらしく先生が一年間の反省を言っているのを見ながら「もう学校来るのもあと少しだなぁ」と少し寂しい気持ちになりました。
新しい世界への期待と不安が入り混じった感じはじつに三年ぶりです

もう大人まであと二年。
・・・・このままじゃいけないなぁ(汗

センターまであと64日