18の甘い理想

今日は学校の図書館で勉強してたんですが。
カップル多すぎ!!
なんなんでしょう、受験期には特別な力でも働くんでしょうか。一人身にはいい迷惑です(泣

しかし受験後はみんなどうするんでしょうか
僕は続いていってほしいなと思います。たとえ遠くに離れてもそんなことで切れてほしくない。なんかそうゆうの悲しいし

まあいない僕がいってもただの理想でしかないんですけど(笑
恋愛とは相手のすべてを欲し、また相手に全てを与えたいと思うことなんだと授業で聞きました。
また恋愛は必ずおわりがくるとも言ってました。
「別れ」あるいは「結婚」という形で。
でも僕は結婚しても恋愛しつづけることは可能だと思います。
大人の論理で欲求を抑えることを辞めることができれば・・・・きっと

僕はそうありたいし、友人達にもそうあって欲しいと思います。欲することは決して悪いことじゃないんだから。

・・・・その前に結婚できるのか、俺(汗

センターまであと65日