今日恐ろしい夢を見ました
なんかね。塩らーめんと明太子パスタをMIXしたものが前にあって
店主らしき人が「これ塩明太パーメン。どう?」と聞いてくるわけですよ
「いやいや、どうってこれもう見た目がやばいよ、麺だらけジャン」
「そうか、やっぱ塩よりみそかなぁ」
「あれ?話通じてない?そういう問題じゃないって、パーメンが問題なんだって」
「いっそミートソースにしてみるか・・・・」
「いや、だったら今のほうがいいとおもう」
「そうか、じゃあどうぞ」
「え?これ食べるの?」
「そりゃ食うでしょ」
「いやいや、これはちょっときついよー」
「そうか・・食わないなら、ここで死んでもらおうかぁぁぁぁ!」
「ひゃぁぁぁぁぁぁぁ」



最近勉強ばっかでついに壊れたかも。頭
みんなも勉強はほどほどにね