昨日okomeサンの家に友達と泊まらせていただきまして、ええ。
ぶっちゃけみんな疲れてたし、ゲームちょっとやって寝ちゃった人と、同人誌を夜三時まで読んでた人と。
なんかもっと話とかしたかったですなー
でもなんか寝ているみんなを見ている時間はとても幸せな時間だったような
久しぶりに元気になれました
同じ空間にいることの幸せってのはネットじゃあ味わえませんよね

で。今日は模試だったわけですが!
どうなのかなー恐くてまだ採点してません
つーかね。現文の小説話暗すぎで。この時期の受験生に読ませるもんじゃないです。
落ち込んじゃうから!みんなこれからがんばらなきゃいけないから!
もっと元気が出る小説にしてほしいモンです。