今から三十代とか言われたらホントに三十代になったときはどんなにな

明日はテスト最終日!とりあえず一息つけそうです。んで、明日は昼にみすととバイキングで昼を食べて、別の友達とハリーポッターを見に行くという計画をたててみました。
平日だからきっと空いてるはず、これぞテスト最終日の特権!!

あとなんとか普通のコントローラーで「P.U.R.E」をできるようになりたいなぁなんて思ってたりもします。(わかる人だけわかって!)

最近人との付き合いが薄くなってきて
ときどきその場で自分が消えてしまうような不安な気持ちになります
そんなとき読んだ「リアル」の台詞

少年
父ちゃんが息子をどう思うのか
決めるのは父ちゃんだ
親父としてどんな人間でありたいかは
父ちゃんにしか決められない
ジタバタすんな
お前が父ちゃんにできることは
信じるか信じないかだ

海援隊「送る言葉」より
信じられぬと嘆くよりも
人を信じて傷つくほうがいい

今の時代「信頼」という昔はあたりまえにあったものが揺らぎはじめ、人はどんどんと個別化しています。
でも疑うより信頼したほうが、ぜったい気持ちイイんですよね(笑


センターまであと53日