暗い夜道を歩いてみれば

久々に友人の家に遊びに行ってきました。
いろいろと最近のことなど話したり面白かったです。
「がぶー」は名言として心にしまっておきます(笑

そんなこんなで電車に乗って帰宅・・・しようと思ったらまだ親が家に帰っておらず、待ってるのもつまらないので歩いてみました。
あたりはもう真っ暗で何にも見えません。今日一日の反省をしながら暗い気分で歩いていると・・・・・

おじいさんに抜かされました。ちょっとショックでした。
このままじゃいけないなと思って少し早足で歩きました。若者としてのプライドがあったんだと思います(笑

後ろ向きに歩いていたらおじいさんにも抜かされる。もっと前を向いて歩いていかなきゃ
僕はまだ若いんだから


センターまであと54日