さて
今日は模試だったわけですよ。まぁ結果は予定通りといったところ。
疲れちゃったから本屋へ行ってみたら電撃文庫の新刊がでてました。
「いやー、最近のやつぁ全然わからないなぁ・・・ん?あれは・・・!!!!!」
バッカーノです!バッカーノがついにでたんですよ!いやもう静かな本屋に「おぁっ!」といううめき声が響いちゃいましたね。
いやー新刊はちゃんとチェックしとかなきゃダメですね。

というわけでバトンです
●見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今スグやること。

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!

長髪、メガネが理想(絶滅種?)




●年上が好き?

恋愛対象にはならないッス




●財布はどんなのを使ってますか?

黒い皮の。父と一緒なんでややこしくて困る




●携帯電話はどんなのを使ってますか?

N700i




●使ってる携帯ストラップは?

ないですねぇ




●バッグはどんなのを使ってますか?

フツーの




●バッグの主な中身は?

筆記用具

携帯電話

目薬

単語帳





●今はいてるパンツの色は?

赤のトランクス




●星に何を願う?

希望の大学に行けますように




●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

水色




●好きなスポーツは?

バドピンポン




●好きな日

休日




●最後に観た映画は?

ピンポン

やっぱペコはかっこいいなぁ



●怒ってるときどうする?

寝るか笑う




●夏か冬どっち?

やっぱ夏




●最近泣いたのはいつ?なぜ?

今日新しい目薬を使ったらぼろぼろ泣きました




●ベッドの下に何がある?




●昨夜何した?

そわそわしてた




●好きな車は?

ジャガー(名前だけ)




●好きな花は?

たんぽぽ