ひとやすみすぎたカモ

一昨日。夏っぽいことなんにもしないまま終わるのもアレかなと思っていたところに、友達からライブのお誘いが。
久しぶりに聞いた友達のバンド、文化祭の時は思わず泣いてしまったけど今回もちょっと涙目になりました。
普段から虚ろってる僕にはあの真っ直ぐなエネルギーは手が届かないもので、とてもとてもうらやましいものに見えます。
昨日は部活の旧三年でカラオケや花火。男どもは全然変わってないのに、やっぱり女子は見違えていました。ちょっと不思議に思いましたね。とっても楽しかった。
で、今日。
押し寄せる疲労にただただ惰眠を貪ってしまいました。遊ぶってのはほんとに体力を必要としますね。

最近むやみに不安がるのをやめました。きっと今まではそうしないと自分がダメになっていきそうで無理してましたが。結局やれることなんてのは限られてるわけで、やれることやってりゃあ何かしら落ち着くモンなんだなって考え始めました。無理せずやれることをやっていく。後半はそんなことを念頭においてやっていこうかなと思ってます

最近むやみに熱血がることをやめました。きっとやるべきときは自分の体が一番よく知ってるだろうから。
無理にドラマを作る必要はないよね

僕のカケラはどんどん増えていきます。ひと段落ついたら一通り読み返してみたいなぁ(笑)