いやー、ふとっちょには辛くなってまいりました。
なんか自分の周りだけ気温が上がってるんじゃないかって思っちゃうよ。
周りの人には心の中でゴメンなさいと謝ってます(笑)


久々に実家に帰ってきたら、なぜか部屋が弟に占領されてた
そして第一次部屋奪還戦争勃発。結果は母・弟連合軍の圧勝。
口では全然かないません(溜息


弟によって惨状と化した部屋を眺めていたら、高校の文集発見。
自分の書いてる文章を見て思わず苦笑い、なんかとっても無理してる文章だった。
あのころは背伸びばっかしてたなぁ
その癖は今でも変わってない、頭ん中で全てを片付けようとしているあたり
もっと動かなきゃいけないんだろうなとふと思った。
自分に自信もって、社会のことなんかほとんど知らなくて、自分の近くが世界の全てだったあの頃みたいに