まだまだ寒ーい

出発して数日で体調を崩しました(笑
いやちょっとね。パジャマを持ってくのを忘れただけなんですが、ジーパンじゃ寝れないってことでシャツとパンツだけで寝てたら次の日一日中意識が朦朧と・・・


出だしから笑い話ですよ。この先一年だいじょうぶかなぁ・・(汗


成分解析。面白そうなのでやってみました
kuramuの成分解析結果 :

kuramuの70%は白インクで出来ています。
kuramuの19%はカテキンで出来ています。
kuramuの7%は言葉で出来ています。
kuramuの2%は明太子で出来ています。
kuramuの1%は媚びで出来ています。
kuramuの1%は利益で出来ています。


くらむぼんの成分解析結果 :

くらむぼんの73%は希望で出来ています。
くらむぼんの18%は華麗さで出来ています。
くらむぼんの9%は白い何かで出来ています。


↓本名でス
○○○の成分解析結果 :

○○○の42%は微妙さで出来ています。
○○○の26%は蛇の抜け殻で出来ています。
○○○の26%は見栄で出来ています。
○○○の4%は鉄の意志で出来ています。
○○○の2%は税金で出来ています


・・・ろくなもんでできてないっすねぇ(笑