ティッシュが命

風邪ひきましたー
センターのあとでよかった(笑
早く治して二次にそなえたいと思います
           
                 kuramu


高校に入ってある事件をきっかけに僕は世界を疑い始めた

ずっと救いが欲しかった
でもそれは学校にはなかった
だから学校へ行く意味がよくわからなかった
勉強にもなかった
だから勉強もあんまりしなくなった
なんとなくすごす日々
結局今あるのは「頭が悪い」という結果を残した一枚の紙切れ
・・・僕は頭が悪いのだろうか、きっとそうなんだろう。
この紙切れがそれを証明している
今まで信じていた「この世は美しい」という甘い幻想
そんなことを信じようとしていた自分が急に馬鹿らしくなった。
自分が信じようとしていたこの世界が急にくだらないものに見えてきた

・・・・もう救いを求めるのはやめようと思う
勉強もしよう。この世界で生きていくにはこれしかなさそうだ

あ、そうだ今年は信州大学を受験します。がんばろうっと