お別れの挨拶

全然書いてなかったのはパソコンがぶっ壊れたこともあり、しばらくほっといてしまいました。
その間にいろいろなことがありまして、僕はほんとうに勉強ができない人間だなぁと痛感しました。
むしろ自分のことに関して無頓着すぎたんだと思います。これを克服しないときっと一生ぼんやりとした人生になってしまうような気がして少し怖かったりします。
だから自分を一回リセットしてみようと思います。この一ヶ月周りの世界をとっぱらって自分だけを見つめてみたいと思います。もちろん勉強しながらだけど。

なにか変わるかもしれないし変わらないかもしれない。でもきっと前進できると信じてます
それではまた一ヶ月後に会いましょうノシ